

あなたを起訴したい

はいはい、久々更新でっす!
いやぁ更新しなきゃなーとは思ってるよ!
でもリアルとネトゲの世界のブログ両方やるのってめんどぉなんだよ・・・・
まぁ今日はリアルほとんどオンラインだったので更新しまっす!
結構避けれてましたよっ
でもまぁそれでも一回死にましたけど
木の葉? なにそれ おしいんですか?
TWCI_2009_10_31_21_18_34.jpg
ネクソンは今ハロウィンイベの中盤期です!
TWCI_2009_10_31_22_57_43.jpg
パンプキン狩りまくって魔石4,5,6出すんですけど
ネクソンの陰謀でいらないハロウィンが出てきました
説明では高額で取引されるって書いてるのに
カウルで1kという
いらん

けど記念撮影はなかなかですっ
この時他の人もいたんだけど放置だのグラムだの(ry
TWCI_2009_10_31_23_4_9.jpg
友達の放置中にこっそり置いてこっそり撮影
なかなかのしたたかさです

これからはなるべく更新するように(ry

はじめまして
Twパルシュ鯖活動中のふぇありーです
名前がm(_ _)mなのは
ふぇありーが使えなかったからです~ はい~

まぁ基本的にSSにそっていきますw


今日はなぜかやけを起こして謎プレを一個550kで17個購入
シャルンでないかなーって 思ってると
TWCI_2009_10_12_10_35_33.jpg

フェニックス羽 キタ―――(゚∀゚)――――
記憶では確か75mくらいしたはず!
・・・・・相場下がってるんですね はい
30mでも売れません 誰か買って
そしてこれは昼頃の出来事
TWCI_2009_10_12_11_19_9.jpg
友達が聖羽とDイヤ貸してくれたww
火力違いすぎます!
まぁこんなところですねぇ
これからはInした時更新します

http://pg-everyaday.jugem.jp/

↑↑ リアルブログもよろしく!

tesuto


tesut

テスト

TWCI_2009_10_11_22_31_45.jpg
プロフィール

m(_ _)m

Author:m(_ _)m
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
